ブログランキング・にほんブログ村へ

みにまむにっき。

思いのまま、思いつくまま、ありのまま

住宅ローン、無理かも。

 

どうも、みにまむです。

家づくりの方は無事に滞っております!笑

 

 

というのも住宅ローン仮審査が

否認ということで…

 

前に進めません(笑)

笑えません(笑)

 

 

理由はおそらく

「カードローン(延滞あり)」

 

セ〇ン銀行で借りたため

消費者金融扱いになっているとのこと。

 

遅延はもう主人の落ち度でしかない😂

結婚前のことなので今更責められませんが

内心(なんで借りてんのそしてなんで遅延してんの何してんの訳分からん)とブツブツ黒い私が呟く。笑

 

 

これはもう完済したところで

どこも住宅ローン通らないのかな?

 

 

同じような状況で審査通った方いらっしゃいますか?

もしもいたら教えてください🥺👍💞💞

 

 

 

でも子供もいるし将来のこと考えたら

すぐ建てないとなんだよなあ。

無理かもしれないけど…

 

何年後かじゃ意味ないんだよなあ。

あーあ。モチベーション上がらない🤗

 

どうにかこうにか借りられるところが見つかりますように、

どうにかして家がたてられますように、

と毎日願うばかりです🙏

 

 

あー、宝くじ当たらないかなー!!!