ブログランキング・にほんブログ村へ

みにまむにっき。

思いのまま、思いつくまま、ありのまま

妊娠中期〜後期

 

どうも、みにまむです🐯

 

今回は妊娠中期〜後期のお話をしようと思ってはいるのですが…

 

特にない。笑

 

 

出来事としては中期に

引越し、結婚式があったくらい😂

 

 

どっちもはやり妊娠中にこなすのは大変でしたよ~。

特に結婚式は打ち合わせも大変だったしドレスを着るのも一苦労でした。

 

まあ、それでも出産前に挙げたかったので🤭

とっても大事で幸せな思い出です!

 

f:id:min1mamu:20201026104021j:image

 

 

 

ここで少し妊活のお話を。

私が実行していたものは

 

  1. 葉酸を摂る
  2. 養命酒を飲む
  3. とにかく冷やさない

 

この3つです。うん、養命酒(笑)

 

え、養命酒

と思うかもしれませんがこれ、結構、

効果あったのかなと思っています。

(完全に私の個人的意見)

(アルコールだから良くないかも)

 

私はとにかく冷え性で寒がりです。

でも養命酒を飲むとぽかぽかして寝られます。

心無しか朝もスッキリ起きれたような?

 

あとはタイミングをアプリで確認して

できる時はする。

義務にならないよう、楽しむ。

妊娠、出産した時の妄想をしてわくわくする!

 

「いつかくる、いつかくる」って自分に言い聞かせてました(笑)

 

 

っと、妊活のお話はここまで。

 

すみません、

全然妊娠期間のこと書いてない🤣🤣🤣

 

とにかく後期までたまーに吐いてたので悪阻は完全には終わりはなかったように感じます。

 

ちなみにマタニティフォトは撮りませんでした。

 

だって…

 

モサモサになった腹毛を剃るのがめんどくさかったから!!!

 

妊娠するとビックリするほど体毛が濃くなるんですよね。お腹ふさふさ。

もう剃る気力もないしいいかーって🤭

 

日々お腹の写真は撮ってたのでそれでよし!

今では並べてアルバムにして楽しんでいます。

 

 

 

では、次は出産レポでも…❤

 

 

いつも拙い文で申し訳ありません。

読んでいただいてありがとうございます🥰

泣いて喜びます。