ブログランキング・にほんブログ村へ

みにまむにっき。

思いのまま、思いつくまま、ありのまま

今期のドラマが熱い!!!

お題「気になる番組」

 

どうも、みにまむです。

今回はお題ブログ書いてみました!

 

 

タイトル通り…

 

今期のドラマ、

熱すぎません!?!?

 

  1. 極主夫道
  2. 35歳の少女
  3. 危険なビーナス

 

わたし的に熱いベスト3です。

 

 

極主夫道は漫画を携帯で読みましたが

毎回めちゃくちゃ面白い!!

 

しかもキャストが…

玉木宏さんですよ?え??見ないわけなくない??

 

先週の日曜日に

「あ、今日からだ!楽しみ~❤」

とワクワクしてたら1週間間違えてました(笑)

 

 

 

と、いうことで!!

今日から放送の極主夫道。

 

期待大!

ワクワクドキドキで待機します😎❤